それってほんとに必要?

今日の朝日の朝刊で、益若つばさが載ってましたが

おとうさんが、肌は白いほうがいい、って言ったのがガッツリ入ってるみたいで
でもそれあってゆえの、今の白さですよねー。
彼女の財産だわ。

30代女性さま、セッション後のアンケートにお答えいただきました、ありがとうございます!

1:コネクトロンに決められた理由をおきかせください。

最近占いに行って見ようかと考えてたのと、パニックになる事が多く
カウンセリングを受けてみたいと考えてた所、仲間を通じてこちらを知り、
「これだ!」と思いました。
     
2:セッションを受けることに不安はありましたか?あれば具体的にお聞かせください。

不安はありませんでしたが、行くまでかなりドキドキしました(笑)

3:実際にセッションを受けられてのご感想をお聞かせください。
得られて有益であったと思われたもの、印象に残った言葉など。

心の膿が出た感じでした。「大丈夫」「誰もあなたを責めてない」と言う言葉に、凄く安心しました。

4:セッション前にあった問題は解決されましたか?  

はい。まだ100%では無いかもしれないけど、気持ちを切り替えて、自分に自身が持てました。

5:料金は適正でしたか?  

はい。

6:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

こんな文書で良ければ

望むものがおありでした。
結果的には、それは他のものでも手に入った。
なぜそれが必要だと思ったのか。
それは親の価値観でした。
そこから自由になって、それは自分には必要ないんだ、とわかって
本当に必要なものさえ手にはいったら、余計なものは要らないんだ、とわかって

なにかをしないと、できていないとダメなんだ、と自分を責めることはなくなって
自由になっていただけたと思っています、他者の評価から自由になれて。

( ;Д;)ヽ(´v`)ヨシヨシ.

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ