神社に行くか否か

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

文鳥さまは元気っすわー。

お題:
1年以上神社に通い続けました。
今日は暑くて外に出られませんでした。
涼しくなるのを待ってたら、すっかり暗くなりました。
なんか今日は暗くなってから行くのが怖いです。
神社、行くべきか行かざるべきか。

行くか行かないかの2択でサイコロ振ったでー。

行く:

乾為天の上爻
おーっと、これはどうひっくり返ってもあかんわな。

之きて

沢天夬
もう、あかん、絶対に行ったらあかんわ

行かない:

地天泰の3爻

地天泰そのものはめっちゃええ卦や。
3爻となると、困難に耐えて貞正をまもっとったらええことあるで、心配いらん、見てくれる人はちゃんと見てくれとる、や。

之きて

地沢臨

地沢臨もええ卦やけど、3爻は甘い考えもっとったらあかんで、や。

神社にな、もう行かんでええんちゃう?て言われたんやな。わざわざ神社に行かんでも、十分に神様につながっとるで、と。その『つながっとる』いう感覚がどうにもなくてな、行かんとなんか不安なんやな。だいたいぐーたらなダメ人間やさかい、神社に行く、て自分を律するもんがなくなったらもうズルズルや。

そっか、神社に行かんでもちゃんと自分を律しろいうこっちゃな。

明日からはどうするかわからんけど、今日はやめとくわ。

ということで、参拝連続記録は377日で終わりましたー。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ