奪還その6(誰のせいでそうなってしまったのか)

1:幸せな子ども時代を取り戻すのに遅すぎるということはない
2:奪還その1(命式作成)
3:奪還その2(命式説明)
4:奪還その3(イヤーカード)
5:奪還その4(ベーシックリーディング)
6:奪還その5(悩みの見極め)


ガオォォォォォォ〜、餃子の王将ぉぉぉぉぉぉ〜、豚肉1日7000キロ〜、卵1日5万個〜、鶏肉3000キロ〜!!

鶏卵が物価の優等生といわれるくらいに安定供給されているのはヒヨコのイセさんのおかげですよ!!

卵でピカソを買った男 「エッグ・キング」伊勢彦信の成功法則

卵でピカソを買った男 「エッグ・キング」伊勢彦信の成功法則


北陸本線の下りに乗って高岡ちかくなったらヒヨコの看板が目にはいるわなー

茹で卵ばっかり食べるダイエットとかありますけど、効果あるんですかね?

万人に効くもんはないからな、盲信せずに自分の体調みながらすすめんといかんわな

ボクはダイエットなんて気にしないよ、さ、ジャミさん、早く進めて、早く!

わかった、わかった、ほなししもと君、なんで君は自分はシトロンでは必要されてない、って思うてるんや?

シトロン店長さんがボクよりしまだ君のことを大切にしてるから!!

ああ、ここやなー、厳密に言うたら「必要とされてない」と「粗末に扱われる」は違うんやけどな

どっちでもいいよ!とにかくシトロン店長はぼくよりしまだ君のほうが大切なんだよ!!

店長はん、そんなことない、ししもと君のことかて大切や、て言うてはるやん

そんなの信じられないよ、だってボクがお腹空いてることよりしまだ君のほうが大切なんだから!!

そらそうやろ、お腹ちょっと空いたくらいでは死ねへんけどしまだ君はチータ軍団になにされてるやわかれへんやんか

もしもボクがチータ軍団にさらわれてたら、どうせししもとのことやから大丈夫や、てほっとかれるに違いないもん!!

そんなことないわ、店長はんは心配してきっと探しに行ってくれるで

来ない、来ない!店長さんはボクはほっといても大丈夫だ、って思ってるもん!!

しつこいですねー

ほんまやな、ほなししもと君はシトロン店長はんがどないしてくれたら満足するんや

心配してくれたら!!大丈夫かな、って気を遣ってくれたら!!

やっぱり底にあるのは「大事にされてない、大事な存在だと思われていない」ですね

ほんまやな、ほなししもと君、ししもと君はなんで自分は大切にしてもらわれへん、って思ってしもうたんや?

シトロン店長のせい!!シトロン店長がぼくを大切にしないから!!

大切にされてないんじゃなくて、大切にされてない、って思ってるだけなのにね

そうや、シトロン店長から同じことされても、ほな一緒にしまだ君探しにいこか、ってなる人もおるわけやからな

どうせボクはひねくれ者だよっ

ということはやな、ししもと君が「自分は大切な扱いを受けるに値しない存在だ」と思ってしまったのはシトロン店長はん以前や、いうことなんやで

誰なの?店長じゃなかったらスタッフちゃんなの??

失礼な!私はししもと君のこととても大切にしてます!おやつひとりじめされたって文句ひとつ言ってません!!

ほなな、ちょっと振り返って考えてみ、ししもと君が大切にされへんかったっていうこと、シトロンに来る前にもなかったかどうか、ししもと君のことを粗末に扱ったんはししもと君の人生ではスタッフちゃんが一番最初か?

だから私は大切にしてますってばー(涙目

すまん、すまん、言葉のアヤや、さ、ししもと君、ししもと君が大切に扱ってもらわれへんかったて思うたことで一番古いんはいつや?誰がししもと君のこと粗末に扱った?

うっ

思い出したんやな

ジャミさん、これ辛いよ、結構キツいよっ

せやなー、穴ぼこのぞくんイヤやなー、でもフタしてるだけではししもと君は大切にしてもらえてる、て安心でけへんのやで

いい、このままでいいっ、しまだ君より粗末に扱われててもいいっっ、見たくないもん、思い出したくないもんっっ

ししもと君、私がししもと君のこと大切に思ってるってちゃんとわかって欲しいなー、大切なししもと君に、ぼくなんかシトロンには要らないんだ、って言われたら私も辛いよ(涙

ほらー、女の子泣かしたらあかんやんかー

ごめん、スタッフちゃん、ぼくちゃんと向きあうよ

よっしゃ、それでこそししもと君や!スタッフちゃんもワイもおるから大丈夫やで!!

(続く)

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ