奪還その15(宝物との再会)

1:幸せな子ども時代を取り戻すのに遅すぎるということはない
2:奪還その1(命式作成)
3:奪還その2(命式説明)
4:奪還その3(イヤーカード)
5:奪還その4(ベーシックリーディング)
6:奪還その5(悩みの見極め)
7:奪還その6(誰のせいでそうなってしまったのか)
8:奪還その7(メリット・デメリット)
9:奪還その8(統合)
10:奪還その9(ターゲットとする感情の見極め)
11:奪還その10(パートの場所)
12:奪還その11(トランス)
13:奪還その12(タイムライン〜過去から未来へ)
14:奪還その13(タイムライン〜未来から過去へ)
15:奪還その14(ヨシヨシ)


ガオォォォォォォ〜、赤ワインには誰がなんと言おうとアンコぉぉぉぉぉぉぉぉ

ほんまやなあ、赤ワインとアンコのマリアージュは最高や!て常日頃からうるさく言うてたつもりやのに、まだわかって貰えてないみたいでショックやわ

いちばん好きなのはたしか塩味饅頭でしたよね

いやー、それがやな、実はシベリアケーキが好きやったいうことをちょっと前に思い出してやな

風立ちぬ」が放映されたせいでTLにシベリアケーキが溢れ返ってましたねっ

赤飯饅頭も好きって言ってませんでした?

そういえばおひとりさまのティールーム リマザッハトルテを食べ損ねたんですよね

ほんまや、ザッハトルテ売り切れました、てTLにあがってきたんを見た時のショックときたら!!

ジャミさんが甘いものの話って意外ですねー

最初に話ふったんはししもと君やないか、「Barししもと」には赤ワインと和菓子も頼むで!

わ、わかったよ、唐揚げと豚まんと和菓子だね!

ケーキが食べたい人はリマさんに行ってもらったらいいですね!

シトロンビルが楽しみです!!

さーて、ししもと君、「Barししもと」を開業するためにまず出来ること、第一歩として何をする?

そうだなー、ビルを建てるのや内装はシトロン店長にお願いするとして、やっぱりボクがやるべきことはおいしい唐揚げを作れるように修業することかな

ししもと君の好きな唐揚げってどんなのですか?

そりゃあおかあさんが作ってくれた唐揚げですよねっ

うーん、それがあまり憶えてないんだよ

そうですよね、作ってもらえなかったんですよね

たしかに「作って」「食べたい」って言った記憶はないんだけど、食べるのは食べてるはずなんだよね

そらそうや、親子で食卓かこんで、いくらなんでもししもと君だけ食べさせて貰われへんいうことはなかったやろなー
※ししもと君は3人兄弟の長男でした。

あ、思い出した

なんや?

おとうさんが唐揚げ好きじゃなかったんだよ、だからおとうさんが居る時はおかずに唐揚げってなかったんだよ

なんでおとうちゃんは唐揚げ好きやなかったんや?

そうそう、思い出した、ボクがちっちゃい時家族そろってサバンナにピクニックに行ったんだ

ふん、ふん

おかあさんがお弁当を作ってくれたんだけど、弟の好きな唐揚げを入れ忘れてたんだ

ふん、ふん

弟が怒って、唐揚げ食わせろ!って大暴れしたんだよ

ふん、ふん

そしたらちょうどそこにニワトリがやってきたんだ


サ、サバンナにニワトリってか????

細かいところは突っ込まないでよ、で、おかあさんは弟に頭があがらないから、そのニワトリをやっつけて弟に食べさせようとしたんだ

か、唐揚げにしたんか????

だから細かいところは突っ込まないでよって、そしたらそのニワトリには子どもがいたんだ

ニワトリの子どもいうことはヒヨコやな


ヒヨコに気がついたおとうさんは、ニワトリをやっつけようとしたおかあさんを怒ったんだ

ほぉ〜

そしたらおかあさんも怒ったんだよ、あんた自分の子どもとヒヨコとどっちが大切なのよ!って

ほぉ〜

ウチの子はいまニワトリを食べなくても死にはしない、でもこのヒヨコは母親がいなくなったら生きていけない、無駄な殺生はしてはいけない、って言ったんだ

ほぉ〜、まさにライオンキングやな!!

そうだ、そうだ、思い出した、それからだよ、おとうさんとおかあさんがギクシャクして家の中が険悪になったのは、そしておとうさんが唐揚げを食べなくなったのは

おとうさんとおかあさんの間には価値観のギャップがあったんやな

おとうさんはおかあさんの実家に頭があがらなかったみたい、おかあさんの実家の人達はおとうさんのライオンキング的な美意識を受け付けられなかったんだな

人じゃなくてライオンですけどね

ええとこやのに、いらん突っ込みしなや!!

自分の美意識を貫けなくなって、おとうさんも荒んでしまったんですかね

そうだね、おかあさんにはおかあさんで実家で抑圧されたものがあっただろうけど、それがライオンキング的なものへの反発となって長男のボクが攻撃対象になったんだろうな、って今わかったよ

ししもと君はおとうさんの果たせんかったライオンキングをしっかりと受け継いどるやないか!

ほんとだー、おとうさんはちゃんとボクにライオンキングの何たるかを教えてくれてたんだ

それがししもと君の宝物やな!!

(続く)

☆コネクトロンってこんな↓ところです☆

旧ブログ:占いだけじゃダメなんです!

☆メニューと料金はこちら↓をご覧くださいませ☆
20140701081251

☆ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ☆
20140701082049
お急ぎの方はお電話でお気軽に:08038659916
※お名前とご用件をお残し頂きますようお願いいたします

◆ポチッといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

神戸元町コネクトロン(四柱推命・易・タロット・NLP・ビジョン心理学)

営業時間 9:00〜19:00 月曜定休

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ