自分で治せるってよくないですか?

直前告知にも関わらずご参加いただきありがとうございました!

指で痛みを取れるようになります〜ゼロから始める経絡治療


カメラマンを調達できず(チビに頼んだけど瞬殺どころか黙殺された)講座の様子がわかる画像が一枚もありませんこと、お詫び申し上げますm(_ _)m
いつもはこの↓配置なんですが

昨日はこれ↓に変更

セッティング完了

椅子だけならいくつでも置けるけど、互いに脉を見るという作業にはいっぱいいっぱいでしたね。定員max4名ですわ。

資料もちゃんと作りましたよ。

頂戴したアンケートです。

興味深いと同時に親が日々、肩・腰が痛いと言われるので
肩・腰の痛み、その場で取っていただけましたよ!

家庭でできる治療だと思いました
ご自身&ご家族の健康管理、メンテナンスにぜひお役立ていただきたいです!

今日きいた内容が簡単で、自分でもやれそうだったので
簡単なんですよ!シンプルなんですよ!
2時間でみなさん頭痛や肩こり、腰の痛みなどをとっていただけるようになりました。指だけで、です。
みなさんご存知のように(知らんか)コネクトロンが身体のことに首を突っ込むようになったのは、心を触るだけでは解決できないケースがあまりに多いからです。心は前に向かっていても、身体の問題が妨げとなる。それをなんとか出来ないものか、とずーっと悩んでいたのです。
身体を治せば心が治る、心が治れば身体も治る
何時間もかけて医療機関に足を運ばなくても家で治せることがいくつもあるのです。
今回やらせていただいた経絡治療、正確には子午鍼法といいますが、これで頭痛、肩こり、腰痛などが除去できます。指一本で。
鼻炎、鼻水にはおわん灸なるものがあります。

降圧剤とおわん灸


私はこれが効かなかった例に遭遇したことがありません。
そしてアレルギー、アトピー、食中毒には毒おろしのお灸。

引きこもり対策に裏内庭♪


長年の不摂生によりアトピー様症状がでて三ヶ月あまり、目が腫れて開かなくなるくらい悪化したので、性根を入れ替えて真面目にお灸をしたところ、一晩で症状がなくなりました!その効果のほどを再認識です。

お灸の跡です。焦げてますが、全然熱くないのです。
そして婦人科、前立腺のメンテに有名な三陰交のお灸。消化器には足三里。
これだけ治せたら病院いかなくてよくないですか?
病院を往復する時間、そして医療費、それらが家庭でのほんの30分くらいの時間で必要なくなるなら、こんな素晴らしいことはないジャマイカ!!
心と身体の健康のために、「ゼロから始める経絡治療」また開催させていただきます。ご参加お待ちしております!!
最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪
お正月もずっとやってます。

予約状況


初詣の帰りにお立ち寄りくださいませ。

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ