3年目に突入です&還暦を迎えました

Facebookが毎朝、1年前はこうでしたよ、2年前はこんな投稿してましたよ、ということをお節介にも通知してきますが、それで気づかされる、思い出させられることもゼロではないので、お節介なんて言ってごめんね、マーク・ザッカーバーグ。

昨日は↓これが上がってきてました。

そっかー、事務所開設して3年目になるのか。記念日的なものをちゃんと記録することをしないダメ人間なので、コネクトロンいつから始まったの?と尋ねられても答えられないという。

一番古いブログエントリーが2011年11月になってるけど

はてなにも掘り出せてないのがまだあるし、なんたって暗黒アメブロ時代がありますからね。

↓ご新規の皆様、コネクトロンってこんな意味ですねんよ。

10年以上やってきて、事務所開設して3年目目に突入で、おまけに還暦になりました。誕生日を開設日にするというダサいことをするつもりはなかったのですが、ほんとこれはタマタマです。

そうだ、そうだ、最初は「病は気から気は病から」だったんですよね。コネクトロンに戻すことを進めてくださった方のおかげで、モヤモヤから脱却できました。

コロナという想定外の厄災でちょっと滞った感は否めませんが、やりたいことが丶(・ω・`) ヨシヨシであることに変わりはありません。

3年目もよろしくお願いいたします <(_ _)>

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ