離婚した娘 家でゴロゴロ(2021/03/18分)

・80代男性既婚夫婦ともに年金生活
・40代後半のひとり娘が結婚したものの1年で離婚
・実家に戻ってきたが何もせず家でゴロゴロ
・離婚のショックで無気力で動けないとのこと
・口論ばかりで先が心配
・どう接すればいいか

娘さんは40代後半で初婚だったのか。じゃあそれまでの仕事をやめての結婚だったのか。

相手の男性とは年齢差があったので反対した、とありますけど、年下だったのですかね?年金生活だし歳も歳だし懐はアテにしてくれるな、再婚なり就職なり決まらないと心配ですね。

今日はカードです。

・ブロックしているもの「自立」
・では、どうするか「つながり」
・得られるもの「セクシャリティー」
・現状「恋人たち」

うわー、今日のカードもかなわんなあ。これ、娘さんが開いたカードなら、ドンピシャの内容なんですけど。

自立は甘えが足りない状態、本当の自分とつながって、すると心身共にヒャッハー!な人生となる。親より恋人を選ぶべき。

って、ほんま娘さんならそのまんまやん。

娘さんの問題はお父さんの問題でもあるので、世間体という不自由な価値観で縛られているのはお父様も同じ。

娘さんの縛りをなくすことでお父様自身も楽になれるのではないでしょうか。

回答です。

なるほど、心配しているのは娘ではなくて自分たちの行く末。

ま、世間体が、って口にするとこで言わずもがなですが。

滝詣連続218日目(2021/03/18現在)

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ