酒と性欲に負けて後悔(2021/08/12分)

相談文全文はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20210811-OYT8T50071/

・19歳男性会社員
・ドラッグストアでアダルトグッズを購入
・グッズを持ってレジに並んでいるときに会社の女性先輩に遭遇
・飲みに行かないかと誘われて行った
・アダルトグッズ持ってたでしょ、と言われそのままラブホテルへ
・自分には初めての経験、先輩はそうではなかった
・このことは秘密と約束したが、先輩が会社の人に話すのではと不安
・顔を合わせても気まずい、誰にも相談できない

タイトルに違和感。相談者さんは酒や性欲に負けたのではなく、先輩の攻略に負けたのです。先輩が何歳かはわかりませんが、社会に出たばかりの相談者さんを篭絡するのは簡単なことだったでしょう。

「先輩が他の人に話すのでは」というご心配、これは大丈夫でしょう。先輩がビッチ自慢でなければ。

俺はなんてことしてしまったんだ!と自責に囚われる相談者さんはマジメ。通りすがりの犬に噛まれたとでも思えたらいいですね。

今日はサイコロです、サイコロさん、相談者さんに「あなたは悪くない」と言ってあげてください、コロリン♪

水山蹇の3爻

往蹇來反

進めば足を引っ張られる、己の本分に戻ってそれを守れば大丈夫

これはほんと事故だった。

相談者さんの価値を貶めるものでは全くありません。

嫌な記憶が残る余地もないほど、ご自分の意思で選ばれた善きものとの繋がりを増やしていかれたらいいですよ。

忘れようとしたら忘れられません。

追い出すのです。

よりよき人たちとの繋がりで。

回答です。

お酒も性欲も悪くない。

滝詣連続365日目(2021/08/12現在) 

ありとあらゆる人から「なんの願掛け?」と尋ねられましたが最初はただの運動不足解消ぐらいのつもりで。それが止められなくなりました。途中から「どうか真人間にしてください」と思いながら歩いてたのはここだけの話にしてくださいよ!念が弱かったのでしょう、残念ながらが真人間になることは果たせなかったので、明日以降の課題に持ち越すこととします。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ