経絡治療とカフェキネシ

TODAY'S CONTENTS 

1:マチカドホケン室スタートしてます
2:新サービス開始
3:経絡治療とカフェキネシ
4:カフェキネシのご感想
5:カフェキネシ体験募集

1:マチカドホケン室スタートしてます 

多分、ほとんどの方がご存知ないかと思いますが、マチカドホケン室スタートしてます。 

 

学校や職場でちょっとしんどい時に保健室に行くように、気軽にお越しください。 

2:新サービス開始 

フライング告知をいたしましたが、カフェキネシなるものを始めました。 

何年ぶりかで手に取ったのですが、その仕組みがまるっきし経絡治療でした。この数年氣鍼医術で学んだことが、ここにつながるのか!と超納得です。 

3:経絡治療とカフェキネシ 

経絡治療の仕組みを超ざっくり言うと、身体の不調の原因は経絡の不調和とし、経絡の陰陽のバランスを整えることで治療を行います。

超乱暴なことを言うなら(怒られるか)経絡治療(氣鍼医術)は経絡の陰陽を整えるのに鍼を用い、カフェキネシはアロマを使うのです。

 

4:カフェキネシのご感想 

ひと足先にカフェキネシを受けていただいた感想をご紹介。 

今日は今庄さんのところのまちかど保健室で新しいメニューになるカフェキネシを体験してきました😊
心を重くしてることはありますか?
はいー🫣からはじまって、アロマの香りをかいだり指をツンツンされたりするのですがあれあれ終わってみると問題もスッキリ解決して心が軽くなりましたよ
今日は行って良かったです♪
今庄さんありがとう
みなさんも軽い気持ちで行ってみると大きな気付きがあるかもです おススメです👌🏻👌🏻 

昨日にカフェキネシ体験をしてきました🦉
自分では気づいていない事に気付けるかもしれません!ちょっとお邪魔してお話しする感じかと思ってましたが涙腺崩壊鼻水ダバーとなる可能性がありますので、マチカドホケン室の後に予定を入れられる方はマスクの替え(お化粧している方はポーチ)を持って来られることをお勧めします。
鳥好きの方は部屋にいるだけで幸せになれます。 

5:カフェキネシ体験承ります 

10月いっぱいカフェキネシを500円で体験していただけます。以下のフォームで承ります。 

カフェキネシ体験お申し込み

マチカドホケン室へと進化した、新しいコネクトロンにどうぞお越しくださいませ。
 

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪ 

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ