何歳からセッション受けられますか?

コネクトロンにお越しくださったお客さま、
これまでの最年長は68歳(男性)、最年少は小学6年生(女子)です。

一番多いのは四捨五入して40歳、という層でしょうか。

ご本人さま以外からセッションを希望されるケースとしては、
不登校などでお悩みの親御さんから、ウチの子連れてってもいいかしら?とか、
定年退職したウチの親がめっきりやつれちゃって、とか、
母が熟年離婚したいって言ってるんだけど、ってケースが多いですね。

何歳以上でないといけない、何歳以下でないといけない、ということはもちろんありませんが、
周囲の方の無理強いではなく、あくまでご本人さまのセッションを受けたい、という
はっきりとした意思があることが前提です(当たり前。

ま、がっつりフルセッションというのでなくても、
まずは気軽にお喋りにお越し頂く、というのでもいいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ