自由

自由ってなあに?それ、食べるもの?おいしいの?

コミットメント(〜をすると決める)と真実を追求し、『自由』というレベルに入る。
幸せをもたらし、自分を完全に与える状態になる。 by チャック・スペザーノ

好き勝手することが自由ではありません。

本当の自由とは、自分で選択できることです。

選択肢を増やしていくと、より自由度が増します。

与えられたものを受け容れるしかないと思っているあなた、

自分が選べるものは実はたくさーんあるんだ、ってことに気づいてくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ