ハイアーマインド

f:id:connectronkobe:20130130094615j:image:w300

ハイアーパワー、大いなる自己、精霊、
キリスト意識、仏性など。
by チャック・スペザーノ

セルフ・セラピー・カード

セルフ・セラピー・カード

 

えー、こんな小難しいこといろいろ書いてますけど、

要は潜在意識からのメッセージです。

普段、お腹のとこから湧いてくるものがあったりとか、
まとまらない言葉や考えが頭の中をグルグルしてるかと思いますが、
そういうものってすべて潜在意識からのメッセージです。

潜在意識はその人にとって一番正しいものを提示してくれる、と言われています。
なので湧いてくるものがあればそれに対してストレートにアクションを起こすことがベストなんですが、
人ってなかなかそれが出来なくて、せっかく湧いてくるものがあったとしても、
こんなんあかんわ、とがっつり上から抑え込んでしまうんですよね。
せっかく湧いてきたものを抑え込んでしまうのではなく、それを出し切ってそれに従うことが
幸せへの最短距離であったりします。

あなたの価値観、感覚を信頼してそれに従ってください。

ふとした拍子に湧いてきたもの、降って来たもの、
それこそが大切な宝物ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ