実家に帰るか、否か

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
この週末実家に帰るべきかどうか

帰るか、帰らないか、の2択でサイコロ振ったでー。

帰る:

乾為天の3爻

往きて

天沢履

帰らない:

水天需の初爻

往きて

水風井

天か水か

何しに帰ろうかと思うたか、その意図が問題やな。
自分のメリットを思うて帰るんやったらあかんみたいで。
たとえば、顔みせたらなあかんな、と思うて帰るんやったら、
相手を喜ばせることで自分になんかメリットがあるとかやな。
もう説教されにいくつもりぐらいで帰るんがええな。
そしたら、思うとったより説教されんで済んだわ、いうことになるわ。

うん、耳に痛いこと聞かされにいくつもりで帰るんがええわ。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ