就職するか否か

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
就職するべきかどうか。
サイコロで聞いていただきたいのですが、ここでこうやって書き込みしたらいいのですか?

就職するかしないか、の2択でサイコロ振ったでー。

で。

どうにも出ませんでして。

する、しない、いったんする、とりあえずする、いっそ結婚する、
思いつく限りのもんでいろいろ振ってみたんやけど、
どうにも背中を押せるようなもんが出ませんねん。

もー、どないせぇっちゅうねん!!と振ったら


水山蹇の2爻

うひー、まだこんなもん出るか、何を我慢せなあかんねん

往きて


水風井

はぁ、やっとわかったわ。
もうお金つかわんとき、っつか、使い過ぎや。
使った分、ちゃんと元とれてるか?
使っただけで満足してへんか?
こんだけ金かけてるから、って安心してないか?
これ以上のインプットはもう不要や。
手にしてるもので勝負しいや。
これまでがインプットやったら、これからはアウトプットや。
それもお金をかけんとな。
お金がないとでけへんっちゅうことほど、お金かけずにやってみいや。
手元になくなってきたから仕事せな、って不安になったんとちゃう?
じっくりと血肉にしていく時やで。
そうせんと、もっと、もっと、って注ぎ込むことをこれからも繰り返してまうで。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ