値段を下げるか否か

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
ジャミコロお願いしまーす!
サロンメニューの料金改訂(値下げ)した方が良しや否やお願いします!

値下げするかしないかの2択でサイコロ振ったでー。

値下げする:

雷火豊の3爻

行きて

震為雷

値下げしない:

火天大有の3爻

行きて

火沢ケイ

うーん、どっちもぱっとせんなあ。
試しに、値上げする、も見てみたで。

値上げする:

沢山咸の4爻

行きて

水山蹇

論外やな。

んー、どうも値段がどうこう言うんがあかんみたいやな。
ほかのこと見たら、初心に戻れ、て出たで。

値段さげることによってどんな効果狙ってんのか、
その効果は値段をさげることによってではなくて、
初心に戻ることによって得られる、というこっちゃな。

お仕事を始めた当初にあったはずの気持、
それを思い出すことが大事なんと違うか?
思った成果が得られんのは値段のせいと違ういうこっちゃな。
なんぼ安くしても来ん人は来んわ。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ