高級スキヤキに行っていいかどうか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
高級スキヤキに行っていいかどうか

行くか行かないかの2択でサイコロ振ったでー。

行く:

坤為地の2爻

行きて

地水師

これだけでも行くことに断然ゴーサインなんやけど、念のためにこっちも見たで。

行かない:

雷風恒の3爻

行きて

雷水解

んー、ダメいうことはないけどパッとせえへんな。
どうやらスキヤキに行くかどうかは、後ろめたさとの戦いのようやな。
行くことによってなんか2次利得がある。
それを受け取ることに罪悪感というか、ええんかな、というためらいが。
スキヤキ行った後にどうなるかはひとまず置いといて、
まずはうまいもん喰いに行く、喰わせてもらえる、ってことを純粋に楽しんだらええんちゃうかな。

わいも連れてってくれやー!
高級スキヤキ、喰いたいわー!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ