ダイエットがうまくいかないのはなぜか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
サイコロに質問です。ダイエットが上手くいかないのはなぜでしょうか?

まあ、試しに振ってみたわいな。どんなもん出るかな、て。物の見事にさっぱりわからへん。ろくなもん出えへん。ありとあらゆるケースを想定して振ったけど、まったくあきまへん。

ダイエットがうまくいかへん、てNLP的にやってもうたらさっさと済む話や。メタアウトカムをはっきりさせるか、ダイエットが成功することと成功せんことそれぞれのメリットを統合させるか。

で、何回振ったかわからんけど、これが最後、で振ったわ。


沢地萃の3爻

往きて


沢雷随

もう、わかったわ。あんた、ずーっと放置にしてるもんあるやろ。あれや、あれ。あれを早くどないかはっきりしてしまい、いうこっちゃ。それがずーっと後ろ髪ひっぱってるから、どこにも望む成果が得られへんのやないか。自分が一番成果が欲しいとこはどこか、それを認めるこっちゃな。ブレーキ踏みながらアクセル踏む、いうことをずーっとやってしまっとるんとちゃうか?それを得るためにあんたが出来てへんこと、それするようになること、出来るようになること、それが最大のテーマや。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ