味わうか、手放すか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
久々のトキメキをもう少し味わっていていいか、今すぐ手放すか。深みにハマるのはあかんと思いつつ、なんか浮かれちゃうので、サイコロ振ってみてください。初めてなんでジャミコロさんで。よろしくお願いします。

味わうか手放すかの2択でサイコロ振ったでー。

味わう:

天地否の2爻

往きて


天水訟

んー、こらあかんな。

手放す:

雷火豊の5爻

往きて


沢火革

もう文句なしに手放す、や。今回のトキメキは十分に呼び水になったんと違うかな。トキメキのアンテナの被いをとっぱらう役割はちゃんと果たしてくれたから、これからはそのアンテナに大活躍してもらって、恋愛だけやのうてお仕事のほうでも成果が得られるんとちゃうかな。必要なものと必要でないものの見極めがしっかりできるようになってくで。楽しみやん!!

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ