引っ越しはいつがいいか?

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
引っ越しをします。
8月か12月と決まっています。(方位学の関係で)
どちらがよろしいおますか(?_?)

8月か、12月か、の2択でサイコロ振ったでー。

方位学のこととかようわからんのやけどな、8月か12月かどっちかまでははっきりとせえへんのかな?

8月:

雷山小過の3爻

往きて

雷地豫

こら、あかんわな。

12月:

水地比の5爻

往きて

天地否

うーん、これもいまいっちゃな。ほな、それ以外か?

8月・12月以外:

山水蒙の2爻

往きて

山地剥

ああ、そういうことか、わかった、わかった。

方位学のセンセに決めてもらう:

沢火革の3爻

往きて

沢雷随

これやで。

いつも言うてますように、方位とか時期とか気にするんやったら徹底的に気にするこっちゃ。半端に気にするのが一番あかん。方位を気にしてるんやったら、その方位を指示してくれはった人に時期もベストなもんを教えて貰うたらええんちゃうか。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ