今か、保留か

お題:
ジャミコロお願いします。
「今ですか?!それとも自力で決められる時まで保留ですか?」

今か、保留かの2択でサイコロ振ったでー。

今:

沢風大過の5爻
ええ感じに見えても一時のもんや、分不相応にならんよう気ぃつけや

之きて


雷風恒
徳を維持し貞正を守る、頑固で我をはっとったらあかんな

保留:

沢雷随の初爻
自分の殻に閉じこもっとらんと、広くいろんな人と交流しいや、転職とかチャンスやな

之きて


沢地萃
迷いがあっても声をあげて助けを求めたらええわ、心配なくなるわ。目的を絞って意志をしっかりしいや。

まー、どうみても『保留』やな。決めるまでの間、いろんな人にアドバイス求めたらええんちゃう?自力で決められるようになるための素材をいっぱい集めるこっちゃな。そうしてるうちに、方向性も定まってくるし、覚悟もできるわ。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ