副業をするか、しないか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
サロン一筋で活路を見出すか、副業もするのか迷ってます

あんな、ここがポイントなんやけどな、サイコロ振るときに単に「副業をするか、しないか」と尋ねるのと「サロン一筋で頑張るか、副業をするか」では答えが違ってくるんやで。ま、違う尋ね方したら別の尋ね方をせなあかんような結果が出るんやけどな。これがサイコロの不思議なとこやでー。占的、メタアウトカムをはっきりさせることが大切なんや。だから「金運どうでっしゃろ?」とか「彼氏できますのん?」とかって曖昧なお尋ねには答えにくいんやなー。占いに答えを求めるいうことは、あんたはんの価値観に向きあわなあかんいうことなんやで。

本業で頑張る:


風天小畜の4爻
有孚、血去愓出、无咎
問題は気にならんようになってくわ、そのためには膿を出し切ることが必要やけど、誠意をもって望めば大丈夫や

之きて


乾為天
或躍在淵、无咎
龍が池の淵から飛び立とうとしてるとこや、あと一歩やで、実力をつけるように頑張りや

副業をする:


天水訟の2爻
不克訟、帰而逋、其邑人三百戸、无■
言うてもあかんわ、勝ち目ないからひとまず退却したほうがええで

之きて


天地否
包承、小人吉、大人否亨
ややこしいもんに取り込まれるなんてちっこい人間のやるこっちゃ、そんなもんには関わらんように自分の信じる道をつきすすむこっちゃ

ということで、副業はしたらあかん、っつか、本業への意気込みが試されとるわな。

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ