セッションにするかサイコロにするか

まいど!(*゚▽゚)ノ
神戸元町コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
読みに来てくれてありがとな!!!

お題:
セッションのお申し込みをいただいたのですが、ちょっとお声かけの頻度が高いです。ご自分で決められなくなってしまっているようです。セッションがいいかサイコロがいいか、とお尋ねなんですがどうしたらいいでしょうか。不安をとりのぞかせていただきたいですが、私から提供するものでそれが無くなるようなカンジがしないのです。役目が終わったのではないかな、というカンジがあります。結界ちゃんが仕事してもよさそうなもんなんですが。

セッションかサイコロか、の2択でサイコロ振ったでー。

セッション:

沢風大過の3爻
重すぎて棟がたわんでまうわ
之きて

沢水困
出かけたら石が邪魔で茨に足とられて家に帰ったら嫁は家出してもうとるわ

んー、あかんなあ

サイコロ:

水沢節の初爻
家の外に出んかったら災難に遭うこともないわな
之きて

坎為水
深い穴に落ちてもうて、出られへんようになってまうわ

んー、沢水困に坎為水とえらいもんが待ってるなあ。どないしょー。よし、セッションにするかサイコロにするか、それを本人さんに選んでもらうのはどうや。

どちらか決めてもらう:

天山遯の初爻
逃げ遅れてまうで、動いたらあかんで
之きて

天火同人
門の外に出て、いろんな人と交わったらええやん

すっきりせんなあ、どないしたらええんや。えーい、これが最後や、こっちはもうなんも言わんと向こうさんに決めてもらう、はどないや。

決めかねていることを自分で決めてもらう:

火天大有の5爻
誠をもって交わるこっちゃ、自信もっていったらええで
之きて

乾為天
天高く昇った龍や、賢者に相談したらええで

えー、これで文句なさそうやん、でも賢者って誰や、誰かに相談せなあかんのか

これで最後や、自分で決める:

坤為地の2爻
大きな徳の持ち主は、学ばんでも勝手に道が開けていくわ
之きて

地水師
有能な司令官が中心におる、なんの問題もない、王様からご褒美がもらえるで

もう決まりやな、自分で決めたらええ。自分を信頼して決めたらええ。もう人に頼らんでも大丈夫や。自信もって進みや!!あんたは強いもん持っとる、それ発揮するだけでええんや!!応援してるで!!!!

最後まで読んでくださってありがとなー。
また来てやー <(_ _)>

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ