卒業アルバム

ちょっと私のオセンチにお付き合いください。

チビが「これ、捨てといて」と持って帰ってきたもの。

卒業式が終わってからもずっと学校に牛の世話に行っていたのですが、
どうやら今日が最後の日だったようです。
通学定期の期限が今日までだったのですね。
明日からはもう行かないのかな。
農場で作業をする際に履かなくてはいけなかった長靴を持って帰ってきました。
後輩からもらった、というアルバム。
世話をした牛たちの写真です。

ペコちゃん

サラダちゃん

ハーブちゃん

ヒナタちゃん

ハズキちゃん

ダイアナちゃん

アンジェリーナちゃん

ロールちゃん

タルトちゃん

オリーブちゃん、出産のお手伝いをしてドロドロになって帰ってきましたよ

レイチェルちゃん

オリオンちゃん

エアロちゃん

成牛

スズちゃん、スターちゃん、ラベンダーちゃん

ロイスちゃん、オメメくりくり!

リラちゃん

ドルチェちゃん、一番最近生まれた子かな

モノホンの卒業アルバムより泣けた。

チビの3年間の高校生活はこれで本当に終わりました。
まさに銀の匙な3年間でしたよ。

牛コンテスト

私もたいへん貴重な経験をさせてもらえました。
指導してくださった先生方、一緒にいてくれた同級生諸氏、ありがとうございます。
そしてチビよ、こんなダメ母のとこでこんなに大きくなってくれてありがとう。

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ