行方不明の娘を探さないのはなぜか?

昨日の献血ルーム、閑古鳥ちゃんが大活躍だったのですよー。

でも、コネクトロンのセッションを受けてくださった方が4名も来てくださいました!ありがとうございます!結界ちゃんスタンプカード効果かな!!のりP、これが販促ってことなのね!!

みなさんご存知のように(知らんか)私はほんっとに献血が好きで、回数を重ねていて、11月に献血功労賞をいただくんですよー。私の献血好きぶりを見て、「献血なんかする人の気がしれん」と発言した人がこれまでに4名おりましてね(衝撃すぎて忘れられない)、健康上の都合で献血できないのではなくて、献血する人の気がしれん、というのですよ。人の考えはそれぞれですが、自分が輸血とか血液製剤のお世話になる可能性がゼロだと思ってるのかな。たとえお世話になっても自分は献血しようと思わないのかな。ちょっと不思議すぎます。

血液は人工的に作ることができません。献血によってしか調達することが出来ないのです。あなたの血液が誰かの命を救います。逆に、あなたが血液を提供しないことで失われる命があるかもしれないのですよ。

◎トップ >ご感想・事例 >行方不明の娘を探さないのはなぜ?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

50代女性さま、リーディングの内容の記事化をご快諾いただきました、ありがとうございます!


1:イヤーカード「運命の輪」
参考エントリー:ジャミロット「運命の輪」
2:ブロックしているもの「個人の神話」
3:では、どうするか「真実」
4:得られるもの「恵まれた才能」
参考エントリー:セラピーカード「個人の神話」
5:現状「死神の逆位置」
参考エントリー:ジャミロット「死神」

イヤーカードが「運命の輪」なので、やりたいことやってくださいねー、とお伝えしましたら、やりたいことがないねん、と。昔はまだいろいろやってたんだけど、なんか最近おっくうで、とおっしゃるのです。やりたいことがわからない病なのかな?

カードを開いていただきましたが、特にお題はない、とおっしゃるのですよ。じゃあ、今なんか具体的に困ってることとか解決したいことないですか?とお尋ねしたら、そうやなあ、ないことはないけどなあ、と奥歯に物が詰まったような言い方をされます。なんですか、それ、と突っ込んだら

娘のひとりが行方不明だ、と。

(゜Д゜) ハア??

それってごっつい問題じゃないですか!!いつからですか、とお尋ねしたら7年前からだと。探したんですか?探してない、と。個人情報のことがうるさくて住民票とかとれない、と。興信所とかに頼んでないんですか?お金かかるし、と。いやいやいやいや、お金の問題じゃないでしょ、と思いましたが、どうも積極的に探せない理由があるようです。

おかあさんと娘さん、折り合いが悪かったそうです、娘さんは嫁がれたんですが嫁ぎ先でいろいろあって、婚家と実家を行ったりきたりしているうちにどちらにも帰って来られなくなったそう。いろんな痕跡から、どこかで生きているということはわかっているようですが、居場所を明らかにされることはなさらない。ご主人さまも、探すなって言うてるんやからそっとしといたりーな、とおっしゃるそうで。

個人の神話と真実のカードが出てますので、母親として「こうあらねば」というのがさぞかし強かったであろうことは想像に難くありません。厳しすぎたこと、ほかの子には優しくできたのに長女の娘さんにだけは冷たかった、と自分を責めていらっしゃいます。

では、そうもご自分を厳しくさせたものは何か、ご自分のおとうさまの姿が出てきました。厳しいおとうさまの「せい」で厳しくあることをご自分に課してしまったのです。それが失踪した長女さまに集中的に向けられてしまったのですね。

おとうさんが厳しくて、車の免許もとれなかったそう。じゃあ、いま車の免許があったら何がしたいですか?とお尋ねしたら、母に会いに行く、と。車が会ったらいつでも好きな時に母に会いにいける、いちいち主人に車を出して、とお願いしなくてもいい、と。

巨大な穴ぼこの気配ですよ!!でも、献血ルームの短い時間ではどうにもなりません。なので、まずは車の免許の有無についてビジュアルスクワッシュすることにしました。
参考エントリー:欲しいもの、両方手に入れたらいいんです!
まずは免許がないこと、をやりました。スムーズに最後までいきました。そして次に免許があること、をやりましたら途中で止まってしまってですね。あきらかに口にしたいことがあるようなのに口に出されないのですよ。

娘さんに帰ってきて欲しいですよね。

私のとこに居ると娘はダメになってしまう、私は娘をダメにしてしまう、とおっしゃるのです。厳しくしてしまったこと、優しくできなかったことの罪悪感が強いのか、これをどうにかしないといけないのか、と思っていたらですね。

ね!!!!

私は水なので娘の火を消してしまうんです、と。

はい、久々に五行の相剋です。

水は火を剋します。

それ、どっかの占いで言われたんですか?

はい

もー!!!!!これですよ、これ、占いがいらんビリーフを植え付けてしまう、っての。結婚したら相手が死んじゃうよ、とか、子ども作ったら別れることになるよ、とか、通りすがりの占いでいらんこと言われて、それで自分にいらん制限かけてしまってる人の多いことよ。命式とか卦から見えたものを伝えるのはいいけど、じゃあどうしたらいいか、まで伝えないと言われた人はしんどいだけだってのに!!!!

ビリーフチェンジをさせていただきました。ほんと、短い時間なので100%満足できるものはさせていただけませんけど、娘さんが戻ってくることを是非ともご自分に許していただきたいものです。

遠からず娘さんが元気に姿を現されますこと、心より祈念いたします。

毎週月曜日、ミント神戸15献血ルームにて
占名「仙龍華」にて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
おひとり15〜20分の短い時間ですが、
少しでも気持ちを楽にしていただけたなら幸いです。
受付時間:10時半〜15時すぎ

献血は一番簡単なボランティアです。
あなたの血液が誰かの命を救います。
どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。

献血できる場所はこちらから探すことができます。

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ