1)ギターを持った少年

前回の童話が好評だったので、またああいう(どういう?)形にしようと思いましたが、どえらく長くなりそうなので続きものにします。まずは頂戴したアンケートから。

50代男性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

何とも不思議な成行で失業中にも関わらず今年の春先に奈良県◯◯町にアパートを借りて(!)現在貯金が300万円を切りつつあります。そんな中、これまた不思議な出会いがありJR西日本福知山線脱線事故の列車に乗り遅れて難を逃れた◯◯宗会員◯◯◯さん(守護霊さんがいるそうです)のおすすめに従って実行中の◯◯◯の今このタイミングで自分探しをしつつ今後の身の振り方移住・仕事等々を決める打開策の一環としてセッションを検討していました。占い霊感だけでなく心理学系アプローチを「ストレートに」取り入れていたのは他にほとんど無かったと思います。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

以前、さいとうクリニック
http://www.iff.or.jp/
と広尾心理臨床相談室
http://mentalclinic.biz/108tokyoto/10354662576.php
に通っていたこと、
2012年10月失業からしばらく占いジプシーをしていた時占い・霊感だけじゃ個人の抱える問題は解決困難なケースがあるんじゃないかとうすぼんやり感じた時にコネクトロンのblogに出会い占い・霊感と心理、両方必要と考えるようになりました。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

少々ありました。まぁしかしあの展開になるとは思ってもいなかったです。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?
+
5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

とにもかくにも「犠牲」のカードが衝撃的でぴったり過ぎでした。いわば心理的に便秘を起こしてストレスが慢性化してぐるぐる巻きになっていたと言うか(苦笑)

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

長い間にわたって何となく生き辛さを引きずっている人、行き詰まりを感じている人向けかなと思います。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

公開OKです。

「あの展開」とはどの展開か。続きます。
(2)ギターを持った少年

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ