5)仕事が途切れてしまったのはなぜ?〜タイムライン

これ↓の続き

トランスに入っていただき、姿を現したのは3歳ちゃん。おかあさんがイライラしながら掃除をしています。アパートでの貧乏暮しです。ビクビクしています。

おかあさんになんて言えたらよかったですか?

「笑ってよ」 

おかあさんが笑ってくれたなら、3歳のななちゃんも笑顔になれる。笑顔になったななちゃんは黄色のニコニコで満たされている。

その黄色のニコニコをいっぱい持って、3歳から未来に時を進めていただき、現在のななさんにたどりついていただきました。

現在のななさんに黄色のニコニコがあればどうなれるか。

花嫁さん!

よかったね、キレイだよ、苦労したけど幸せになれたね

花嫁となれた現在のななさんは、赤の幸せでいっぱい満たされています。

赤の幸せでいっぱい満たされたまま、さらに未来に時を進めていただきました。たどりついたのは65歳。

鏡に映った自分の姿を見てケラケラ笑っています。マンションにお住まいで、ジャージ姿です。お仕事をしている感じはありません。幸せです。その幸せは必要なものです。

必要なものを手にした65歳のななさんから、現在のななさんへのメッセージ。

幸せはすぐそこまで来ているよ

幸せになれるよ

65歳のななさんに現在のななさんは「せやろ!」と答えます。

「せやろ!」と幸せを受け取ることができた現在のななさんから3歳ちゃんには

いつも一緒にいるよ

3歳ちゃんは寂しかった。ただ、おかあさんを求めていた。

おかあさまのセッションで、おかあさまが娘ではなくて自分自身の母親のほうに気持ちがひっぱられていたのはわかりました。

おかあさまの奥底にあるものを感じての寂しさもあったかもしれませんが、家庭を安心できる場所にしてくれなかった張本人はおとうさまです。

寂しかった3歳ちゃんは姿を消して、一転おとうさまへの怒りを出してこられました。

家庭をかえりみずに外に女性をつくる、お金をいれずに自分は勝手に散財する、腹がたつ!!

そして、当然のようにおとうさまのシャドーたる人物もななさんの周囲には存在したのです。

続きは↓こちら

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ