2017/11/28のラブパック

まいど!

コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!

ジャミラウサギていったいなんやの?という方、名前の謂れは ここ に書いてるでー。

さ、あんたはんの心を重くしているものはおまへんか?ちょっとそれに意識を向けてみておくんなはれ。










ブロックしているもの:喪失

では、どうするか:真実

得られるもの:嬉しさ

あなたの本質:美

失くした、と思うもんは

確かに失くしてるわ。

でも、それが「今」要るかどうかは別やん?

昔は必要やったかもしれん。

必要やったときに失くしてたら

それは痛みを伴うものやったかもしれん。

でも。

「今」はいらんねん。

いらんもん、失くしたって

持ってなくたってええやん。

それがないからって、

傷つく必要ないやん。

あんたにあるんは、

過去において必要やったものを

失った痛みや。

過去の痛みがまだあるからいうて

それが「今」まだ必要なもんや、

いうんは真実でないで。

「今」のあんたに、

ほんまに必要なもんはなんやろ。

引っ越しして新しい家に移ったと思うてみ。

どんなインテリアにしようかな、

「今」の家にほんまに必要なもんはなんかな、

考えたらウキウキしてこぅへんか?

新しい家、自分の「今」の家、

自分の「真」の住処、

それを素敵にするためになにが必要やろ、

あれもこれもそれもどれも

思うたらウキウキせぇへんか?

過去に必要やったもんやのうて、

今にほんまに必要なもんを揃えたら

それはいらんもんがのぅて

美しー!て思うんちゃうか。

家にしても、自分にしても。

ラブパック・セラピーカード

ラブパック・セラピーカード

コメントをしていただくとセッション料金割引やグッズと引き換えできるポイントがたまります。コメントポイント制度、詳しくは こちら をご覧くださいませ。。

ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ