ジョイキラーの娘、再び

全国1000万のジョイキラーの娘である皆さん、こんにちは!

おっと、これではわかりにくいかな、誤解のないようにちゃんと書こう。

全国1000万の「ジョイキラーな母親」のもとに生まれてしまったみなさん、こんにちは!!

いや、まだ誤解の発生する恐れがあるか。

よし、もっとわかりやすく。

おかあさんがジョイキラーだって人、手をあげてください♪

おお、会場(なんの会場?)には挙手された方がいっぱいですね。では、日本野鳥の会のみなさんに手をあげられた方々の数を数えていただきましょう。

※このあたり、自分でわざわざ言うのもなんですが、紅白歌合戦のことだとわかってくださいね。

手をあげられた方、ちょっとお話を伺ってみましょう。

こんにちは

こ、こんにちは

どちらからいらっしゃいましたか?

こ、神戸からです

真っ先に手をあげていらっしゃいましたが、おかあさまってジョイキラーだったのですか?

はいっ(キッパリ

どんなふうに?

遊びにいくと言えば、事故にあったらどうするの
算数で通知表5だったら、あんただけじゃない
お気に入りの洋服を着てたら、似合うと思ってるの?
友達の自慢をしたら、あの子みたいな娘が欲しかったわ
等々
キリがありません!!

ジョイキラーなおかあさまの”せい”であなたはどうなってしまいましたか?

自信のない、卑屈満載の痛い人間になってしまいましたよっ

禿同!おれも!私も!泣ける!と弾幕の嵐です(これはニコ動なことね。

というわけで(どういう?)30代女性さま(仮称ニャンコさん)、セッション後に頂戴した感想をブログ化させていただくことご快諾いただけました、ありがとうございます!

今まで占いやカウンセリングに行っても、「さてじゃあどうしたらいいの?」「変わらない。やっぱり自分はダメだ。」の繰り返しでした。

今回今庄さんは私をそこから、ここがあなたの人生の土台だよ、と引っ張りあげてくださいました。

歩いて行きたいと思います。

つまづいてしまったときには、またお話しさせていただきたいです。(ごめんなさい、たぶんつまづきます、)

このたびは本当に、ありがとうございました。

いや、セッション1回受けたからってそれで一生つまづかんとかないやろ、不安なんて無くなれへんのやで、ということをお伝えしたくて書いたブログが 不安はなくなりませんよ? です。

ニャンコさんね、「辛(かのと)」さんだったのですよ。命式つくって、よっしゃー!辛だ!!どんな宝の持ちグサラーがくるのか、かかってこいや!!!とやる気満々になっていた私を許してください。

ええ、予想に違わず、超ものすごい宝も持ちグサラーさんでしたよ(嬉。

ニャンコさんも御多分にもれず、いかに自分がダメか、ということをたいへん饒舌に語ってくださいました。

常日頃申しておりますように、持っていないのではなくて、持っていることに気づいてないだけ、使い方がわかってないだけ、それが宝の持ちグサラーなわけです。

ダメ自慢が続くニャンコさんにですね、どんな人になれたらいいんですか?とお尋ねしたら。

ら。

ニャンコさんの言葉を聞いて、私は腹がよじれてしまいましたよ!!

続きは こちら

ポチっといただけると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆無料占いや↓☆
20140522213653
☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

占いはするけど占い師じゃない、
カウンセリングはするけどカウンセラーじゃない、
問題の根本解決を目指す「悩みの探偵」です♪

20171116211411
神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ