お詫び&お断り&お願い

私事、母をついに神戸に呼び寄せることになりました。

 

施設さがしがたいへん難航しましたが、ようやく決まりました。

 

と思っていた矢先に富山で入院しやがってすることになり、神戸への引っ越しスケジュールに微塵の余裕もありません。

 

ブログ書かなきゃ、書かなきゃ、と思いながら書けずにいたのですが、もうあきらめます。

 

母の引っ越し作業が終わるまで、おやすみします。

 

楽しみにしてくださっていたみなさま、ごめんなさい。

 

再開できるまで、どうぞコネクトロンを忘れずにいてください。

 

あ、月曜の献血ルームと土曜の漢医堂にはおりますので。

 

みなさま、心身ともにご自愛くださいませ。

 

いまぷ 拝

 

 

へっぽこ修行日記は更新しておりますよ!

またまた”いらすとやさん”の素材を駆使して、いつもの私の芸風で鍼灸の技術的なことを書かせていただきました。読んでね!!

 

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

☆無料占いや↓☆

20140522213653

☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

 

ギルトフリー(罪悪感からの解放)を目指します

20171116211411

神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ