漫画のご紹介(コネクトロンの想いを代弁してくれてます♪)

占い師でもなければカウンセラーでもない、もちろんチャネラーとかでもない。私っていったい何?

 

肩書きジプシーを久しく続けておりましたが、これだ!と思えたのがこちら。

f:id:connectronkobe:20190213140611j:plain

百鬼夜行抄 23 (Nemuki+コミックス)

百鬼夜行抄 23 (Nemuki+コミックス)

 

どんな事実でも、

知らないでいるより

知った方が恐怖がやわらぐ。

だから僕は探偵になりたい。

誰かを辛い秘密から

救ってあげるために 

 

これや!これやがな!!私がやってることは!!!

 

と意気込んでプロフィールや名刺に「悩みの探偵」って書いたんですけどね。

 

ね。

 

自分でよぅ言わんのですわ、悩みの探偵です、って。

 

なんですか?それ?となるのは火を見るよりあきらか。ま、そこから会話が続くってのもあるんですけどね。

 

名刺がなくなる度、今度こそ肩書きちゃんとしなきゃ、と思いつつ。

 

ということはですね(どういう?)やりたいことがイマイチフルイチ定まってないってことでもあるんですよ。なんかぶれてるんですよ。

 

そんな(どんな?)グダグダの私のもとに、またしても、これだ!というものがやってきました。

f:id:connectronkobe:20190213142325j:plain

f:id:connectronkobe:20190213142346j:plain

その女、ジルバ 4 (ビッグコミックス)

その女、ジルバ 4 (ビッグコミックス)

 

罪や恥のように、

自分の傷を責め続ける人に、

あたしはバカのようにこれしか言えない

 

ママは悪くない

 

60年間ずっと、

誰かにそう言って欲しかった

 

言うとるがな!言うとるがな!!

あんたは悪ぅない、ってずっと前からおもっきし言うとるがな!!!

f:id:connectronkobe:20190213143216j:plain

丶(・ω・`) ヨシヨシのあとは罪悪感からの解放や、ギルトフリーや、って書いてるやん!!

 

が。

 

丶(・ω・`) ヨシヨシやギルトフリーを訴える身としては、その名刺はどんな肩書きとすればいいのか。

 

やっぱどうにも、何をやっている人か、ということを端的に表わせるものがない。

 

一番訴えたいのはですね、あなたは悪くない、なんですよ。

 

免罪符売るしかないか!!

免罪符登録販売者とでもするか!!(何、それ。

 

 

ポチっといただけると励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ 

 

☆無料占いや↓☆

20140522213653

☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

 

ギルトフリー(罪悪感からの解放)を目指します

20171116211411

神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ