追補)○○とハサミは使いよう

恒例(恒例なのか?)人の褌で相撲を取るシリーズです。

f:id:connectronkobe:20190210110044p:plain

自分が言いたいことを的確に書かれていると、嬉しいと共に悔しい。

f:id:connectronkobe:20190210110143p:plain

https://twitter.com/oikawamaru/status/1093874370110382084

 

コネクトロン的に追記をするならば、サツマイモが好きだ、というご自分の思いを大切にしてください、となります。

 

サツマイモ愛がご自分にあること、それ、とーーーーーーーっても重要なことなのですよ。

 

なぜサツマイモが好きになったのか、まで掘り下げていただけるともっといいですね。そして、サツマイモが好きなことでどんないいことがあったか、何を得られたか。

 

これこそが、動機とメタアウトカムです。あなたが本当に得たいものの正体、そしてそのためにはどんな手段が必要か、それを明らかにすることができます。

 

サツマイモが好き、という、なんてことないことから。

f:id:connectronkobe:20190210110943p:plain

はいはい、見つけるお手伝いさせていただきますよ。

 

 

ポチっといただけると励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ 

 

☆無料占いや↓☆

20140522213653

☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

 

ギルトフリー(罪悪感からの解放)を目指します

20171116211411

神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ