操る/リスク/天真爛漫/恩恵

まいど!

コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!

ジャミラウサギていったいなんやの?という方、名前の謂れは ここ に書いてるでー。

 

さ、あんたはんの心を重くしているものはおまへんか?ちょっとそれに意識を向けてみておくんなはれ。










f:id:connectronkobe:20190411203408j:plain

ブロックしているもの:操る

操って成功してもな、それは自分の価値とちゃうねん。人を操れるということは自分の力とちゃうんか、と思うかもしれへんけどな、操ることは成功し続けられるゲームとちゃうんやで。次は大丈夫やろか、という不安、そして勝ち続ける自分にしか意味がない、という自己否定のあらわれや。

では、どうするか:リスク

操ることかて絶対成功するって決まってない。不安の上に成り立ってるもんや。どうせどうなるかわからんのやったら、泥かぶらんとこにおらなあかん、て気ぃ使うよりも、泥だらけになったってかまわん!って飛び込んでみるほうがええやん。泥だらけになったら、洗うたらええんや。汚れんとこ、てずっとおるより、いっぺん汚れてお風呂はいったほうが気持ちええやんか。

得られるもの:天真爛漫さ

ひゃっはー!ってなることや。嫌なことはな、きもーい!むかつくー!ってなったらええんや。自分の感じたものをストレートに表現するいうんが天真爛漫や。

本質:恩恵

自分がゼロから作ったものとかない。みんなどっかから貰ったもんや。持って生まれたものこそ貰ってきたもんや。欲しくないもんもあるかもしれへん、でも、欲しくないもんに気ぃとられとったら、欲しいもん貰えてること見逃してまうで。

 

ラブパック・セラピーカード

ラブパック・セラピーカード

 

 

ポチっといただけると励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ 

 

☆無料占いや↓☆

20140522213653

☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

 

ギルトフリー(罪悪感からの解放)を目指します

20171116211411

神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ