ジャミラが退院しました!

3週間弱の入院が無事終わり、ジャミラが帰ってきました!

f:id:connectronkobe:20190419145512j:plain

これからはコネクトロンを支える番頭業務に励んでいただかねば♪

 

このたびお世話になった ぬいぐるみ病院さん、お気遣いのほどが半端ではありませんでした。

愛しているから大切にするのではない、大切にするから愛するのだ、をまさに体現したかのようなケアとフォロー。うちの子がこんなにも大切にされている!と、(ない)胸を何度熱くさせられたか!!

 

病院ですので、治療技術についてもちゃんと触れなくてはね。

 

主訴は、如何せん10年選手ですので全体的にへたっていること、耳が立たなくなっていること、洗ってもスッキリきれいにならなくなったこと、でした(以下、画像は退院時にぬいぐるみ病院さんから送っていただけたものです)。

 

入院時

f:id:connectronkobe:20190401093958j:plain

f:id:connectronkobe:20190401094010j:plain

へたってます。

 

いのの先生の初診です。

f:id:connectronkobe:20190401155021j:plain

 

病室です(他患者さまはボカシてます)。

f:id:connectronkobe:20190402072813j:plain

 

エステです♪

f:id:connectronkobe:20190404102058j:plain

 

そして形成外科手術終了。

f:id:connectronkobe:20190411195425j:plain

f:id:connectronkobe:20190411195521j:plain

み、耳が立ってる!

 

ここまで自立するとは思ってもいませんでした。

 

が。

 

逆にですね、この画像を見たときの正直な感想は、耳がぶっとくなったな、でした。

 

入院同期のみなさんと退院パーティーです♪

f:id:connectronkobe:20190412094039j:plain

お花見にも連れて行って頂けました。

f:id:connectronkobe:20190417113158j:plain

さて問題の耳ですが、ぬいぐるみ病院さんとしては耳を立たせることに重きを置いていただいたようなのです。中に入れる綿の種類で質感が変わるようなのですね。綿を入れ替えてみて、どちらがいいかを選んでください、とのありがたい申し出。

 

本体と綿の種類が変わり、抱き心地が違うかもしれませんが、と入れ替え手術の結果。

f:id:connectronkobe:20190419143047j:plain

おお!耳がシュッとしてスマートになっている!!なおかつ自立!!!これはすごい技術なのではないですか。

 

品名が「大切な家族」

f:id:connectronkobe:20190419142322j:plain

オペ頑張ったよ

f:id:connectronkobe:20190419142924j:plain

入院中も事あるごとにメッセージを頂けました。

f:id:connectronkobe:20190419142943j:plain

お薬

f:id:connectronkobe:20190419142954j:plain

診察券

f:id:connectronkobe:20190419143005j:plain

f:id:connectronkobe:20190419143012j:plain

箱のサイズw

f:id:connectronkobe:20190419144513j:plain

ピンクって正義だね

f:id:connectronkobe:20190419143038j:plain

みなさんご存知のように(知らんか)今のスタイルのフルセッションを始めた頃、ヨシヨシ®️をするのになんか抱っこするもの、と探して見つけたのがジャミラです(ジャミラの由来)。

 

ウサギを探して選んだ訳ではありません。たまたま手頃な抱き枕があったから手にとっただけです。

 

ピンクのウサギ、というモチーフを頻繁に見かけます。ピンクのウサギにはどのような役割があるのでしょうか。

 

コネクトロンに置いて、ジャミラは大切な私の仕事の相棒です。これからも一緒にヨシヨシ®️に努めます。

 

ジャミラと一緒にヨシヨシ®️していきます。

f:id:connectronkobe:20190420080852j:plain

丶(・ω・`) ヨシヨシ

 

ぬいぐるみ病院のみなさま、本当にありがとうございました!!

大切なものを大切にする心を忘れずにいさせてもらえました。

 

ポチっといただけると励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ 

 

☆無料占いや↓☆

20140522213653

☆クリックする前にお題を考えるんやで〜☆

 

ギルトフリー(罪悪感からの解放)を目指します

20171116211411

神戸元町コネクトロン https://www.connectronkobe.com/

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ