追記)してあげたい無間地獄

これ↓の追記

終)してあげたい無間地獄


大切なことを忘れていました。
サリーちゃん、1時間の初回限定コースです。トランスに入っていません。
トランスに入っていない状態で出てくるのは、頭で考えていることが大部分です。
考えていないこと、感じたこと、感じたくなくて蓋をしてしまったもの、それはトランスに入らないと出てこないのです。
いえ、出てきます(どっちやねん。

月が明るい昼間は見えないように、出てきていてもキャッチしにくいのです(私の腕が悪いからですか、そうですか。
トランスに入っていただいて、ほんまのとこが出てきた事例
▶︎続々)仕事、結婚、ほんとにしたいのはどっち?
幼い自分、ちっちゃいちゃんが何を感じていたのか。思い出していただきたいのはそこ。
そして、ヨシヨシ®をしていただきたいのです。
怖かったよね、寂しかったよね、辛かったよね、と。
サリーちゃんの事例、おかあさまとキャッチボールができていなかったことで、何を感じていたのか、何を貰えていないと思っていたのか。
それは蓋をとっぱらって心の奥底にはいっていくトランスでないとわからないのです(私の腕が悪ry。
隠れているちっちゃいちゃんは、いわば天岩戸にこもってしまったアマテラス。輝きが影で覆われてしまっている状態。そのアマテラスが本来の力を発揮できたなら。

世界はそれはそれはまぶしく輝くものとなることでしょう。

明日は作品お披露目会&第2回事務所開き(なに、それ)ですよー♪

第2回事務所開き(なに、それ)のお知らせ♪

旧ブログ:はてなブログ

予約状況


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ