不思議な体験ができる場所

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

先日のミントでの様子です。

https://twitter.com/hyogo_kenketsu/status/1158241140962783232
おもしろかった、とはよく言われますが、不思議な体験というのは初めてです!
1日で5〜15件のリーディングをさせていただいています。ちなみに先日は10件で、そのお題はですね
01)子供が自立できるかどうか
02)宇宙飛行士になれるかどうか
03)再婚するか否か
04)このまま稼ぎ続けられるか否か
05)母とうまくいかない
06)ぼんやりしてしまって困る
07)彼氏と別れるか否か
08)望む職業に就けるか否か
09)老後が不安
10)起業できるか否か
一番の大ネタは07)の「彼氏と別れるか否か」でしたね。これは土曜の朝活で説明させていただきます。ケチなので、ここでは発表しません!内容をお知りになりたければ、朝活にお越しくださいませ♪
カード画像だけ置いときます。

タロットも含め、カードそのものはただの「物」です。それ自体になんら不思議な力があるわけではありません。私はカードリーディングってカードの内容を使って構成する作文だと思っています。それが当たるのはなぜか。
いえ、当たっていません(どっちやねん。
こちらが紡いだ物語に、提示された側がまた自分の中で紡いだ物語がシンクロする、それは確かに不思議な現象ですね。でもシンクロさせる要素は会話などの中に豊富にあるので、それを引っ張り出せるかどうかのことではないかと。
朝活、来てね♪

朝活やります!


私が書いたので↓文鳥さまが大フィーチャーされております。

セルフ腹氣鍼診断で腹痛を治す


腹痛も自分で治せるんですよ。
献血は一番簡単なボランティアです。 あなたの血液が誰かの命を救います。 どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。 献血できる場所はこちらから探すことができます。

毎週月曜はミント神戸15献血ルーム、第1・2木曜は新長田鉄人献血ルームにて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。献血にお越しくださった方へのサービスです。15分ほどの短い時間ですが、少しでもお気持ちを軽くしていただけるなら幸いです。

旧ブログ:はてなブログ

予約状況


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ