これもコロナのなせる技?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

今日も献血ルームに来てますよー。
と〜れとれ、ぴ〜ちぴちかにりょおりぃ〜。

コロナの影響でカニの足が動いてないそうですね。
というわけで(どういう?)献血ルームのとれとれピチピチネタです♪
50代女性さま、イヤーカードが死神だったので、ステージアップしてくださいね、とお伝えしました。
仕事を頑張りたいけど、コロナですしねー、と。
カード開いていただきました。

ブロックしているもの:罪悪感
では、どうするか:つながり
得られるもの:真実の愛
現状:皇帝
お題を伺うと、やはりコロナのために思うように仕事ができない、ということがお悩みでした。
いえ、悩みではありません(どっちやねん。
仕事ができなくて申し訳ない、とおっしゃるのですよ。
誰に?
ご主人に。
(゚Д゚)ハァ?
失礼ですが、奥様が家計を担っていらっしゃるんですか?
いいえ、主人も働いています。
ドンピシャで出ている「罪悪感」のカード。
お仕事そのものには達成感と充実感を得ていらっしゃるのに、思うように仕事ができないというもどかしさから、なぜかご主人様への罪悪感にすり変わってしまっている。
ほんでまたドンピシャな「真実の愛」。必要なのはご夫婦が向き合うこと。
その通りです、その通りです、と涙を流されました。
これもコロナのせいなんですかね、不安のあまりご主人様と繋がることで得られるものを見失ったような状態だったのですね。
皇帝はリーダーシップの象徴。リーダーシップといっても引っ張るのは他者ではなく、自分の人生のハンドルを自分でしっかりとコントロールする、ということ。
コロナに負けずにお仕事とご主人様を大切に。
※献血ルームで書き始めましたが、結局その後は続きを書く時間がなく、トレトレピチピチとはなりませんでした。
献血は一番簡単なボランティアです。 あなたの血液が誰かの命を救います。 どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。 献血できる場所はこちらから探すことができます。

毎週月曜はミント神戸15献血ルーム、第1・2木曜は新長田鉄人献血ルームにて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。献血にお越しくださった方へのサービスです。15分ほどの短い時間ですが、少しでもお気持ちを軽くしていただけるなら幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

✨✨✨ おみくじ、ジャミラくじや! ✨✨✨

クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで〜

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ