4日続けて大吉が出た!

みなさんご存知のように(知らんか)ジャミラくじは易の64の卦辞、384の爻辞をジャミラでおみくじ化したものです。

おみくじ本体のベースとこのバナー↑を作ってくださったのは
http://connectron.love/archives/906
↑ここに登場している美香さん。アリガトウゴザイマス、アリガトウゴザイマス。
今回サイトを作り直すにあたり、おみくじの移行が最も頭を痛めていたところだったのです。これまたプロにすがって事なきを得ました。自分でできないことはさっさとプロに任せたほうが早いね。悩んでる時間がもったいないね。
すがった方→
愛しているから大切にするのではなく、大切にするから愛するようになる、というのは何にでも当てはまる真理で、苦労して作ったサイトだからこそ愛おしい。以前はジャミラくじ自分で触ることはほとんどなかったのですが(悩むことがあったらサイコロを振る)、最近ちょこちょこジャミラくじを開くのですが。
が。
わ、私のことどこで見てる??とキョロキョロするくらい言い当てる内容なのが怖い(自分で作っていうな。
占いのバーナム効果はあったとしても、あまりに現状にドンズバな内容が恐ろしい。これじゃサイコロの依頼がなくなって商売あがったりだよ(違。
おまけに(何のおまけ?)この4日連続で大吉が出ましてね!!


ね。
これ、易の特徴なんですが、
◯◯したらいいことあるよ
いいもの欲しかったら◯◯しようね
なんですよ。
アクションを求められるのです。
ただ口を開けて待っているだけではダメなのです。
易のトップバッターは乾為天。

元亨利貞
おおいにとおる、ただしきにりあり
正しければ望みは通る、なのです。
正しいことが前提なのです。
正しくないことは通らないのです。
正しくあらねばいけないのです(しつこい。
大吉が出た!とただ喜んではいられません。大吉効果を得るために、己の尻を叩かなくてはいけないのです。
大吉効果、いつもならぐーたらしちゃうところ、せっかくの大吉を無駄にはできない!とこの数日動いてますよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

✨✨✨ おみくじ、ジャミラくじや! ✨✨✨

クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで〜

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ