おかあさんと不仲だというガジュマルさんへ

ガジュマルさん 女性 己

母と不仲です。私は己で母は癸でした。組み合わせが悪いからでしょうか?

おうちでガジュマルを育てていらっしゃるのでしょうか。

今回、キジムナーなるものを初めて知りました。

ガジュマルの精なのですね。
ガジュマルさん、ひょっとして沖縄が好きなのかな?
ま、それはおいといて。
ガジュマルさん、ひとつお覚えおいていただきたいこと。
まず、生年月日から見たものって、現在のガジュマルさんを構成するものの4割でしかありません。
さらに、日干はその4割のさらに一部でしかない、ということを。
ガジュマルさんは己(つちのと)。畑でマルチプレーヤーです。

おかあさまは癸(みずのと)、陰の水で雨です。

五行の相剋だけでいうなら、土であるガジュマルさんは水であるおかあさまを剋する(苛める)ものです。
ガジュマルさんとおかあさまがどのように不仲なのかがわかりませんが、もしもガジュマルさんがおかあさまからダメージを受けている、傷つけられている、と感じていらっしゃるならば、それは持って生まれた関係とは違っています。
となると、その関係の原因は後天的なもの、ということです。
おかあさまにきつく当たってしまって困る、というなら、土剋水の関係にあっていますね。
後者であるなら、持ってうまれたものだから仕方がない。自分を責めずにちょっと力の入れ具合を加減するようにしてみたらいいですね、となりますし、前者であるなら、持ってうまれたものとはまったく関係ない、となります。
ガジュマルさんが何歳かわかりませんが、持ってうまれたものより、おあかさまと過ごした時間の積み重ねがご自身に与えた影響を棚卸しされたらいいかと思います。

現在の滞りの原因となるものが見つかることでしょう。
参考エントリー
http://connectron.love/archives/1292
http://connectron.love/archives/3559
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

✨✨✨ おみくじ、ジャミラくじや! ✨✨✨

クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで〜

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ