03)リマインダー

これ↓の続き。
http://connectron.love/archives/3998
遅まきながら、セッションの流れをアップいたしました!
http://connectron.love/menu/process
未読の方はぜひご覧になってください。過去と未来を行ったりきたりするコネクトロンの3時間のタイムトラベルです。
というわけで(どういう?)命式作成後、そう時を置かずアイリーンさんはコネクトロンにお越しくださいました。
ちょっとお話して、言葉のチョイスの適切さに驚きました。さすが庚だな!頭のキレの良さがよくわかります。
インプットが多いのかなと思ったら、読書は苦手とのこと。
インプットなくしてアウトプットなし、と思っていましたので、アイリーンさんのこの豊富な語彙は何所以なのかを知りたいところです。
通常はお越し頂いたらまずカードを開くのですが、おかあさまとの関係でお悩みなこと、内観をされていたということを伺っていたのでカードはすっとばして「04:悩みの見極め」から始めました。
ここが一番時間がかかるところです。
何に悩まれているのか、どうしたいのか、をはっきりさせなくてはなりません。
おかあさんのことで悩んでいる、というのは、悩みの対象がおかあさん、ということで、おかあさんとの間の何が悩ましいのか、ということがわかりません。
ほとんどの方のお悩みは「人間関係」です。だって私たち人間は人間の中で生活しているのですから、自分以外の人間との関わり方が悩みになるわけです。
たとえ悩みが「自分嫌い」であったとしても。
脱線しました。
筋金入りのジョイキラーなおかあさま。
http://connectron.love/archives/1596
アイリーンさまも立派な”ジョイキラーの娘”。
ジョイキラーの娘として
・自分で決められない
・自分のやりたいことがわからない
・どうせ、とあきらめてしまう
というお悩みもデフォルトです。
現在の職場は2つめ、たいへん居心地がよいようです。オープンな雰囲気で、やりがいもあるし楽しいそうです。
しかしキャリアの未来像が具体的にあるわけでもありません。未来に希望を持てないというのもジョイキラーの娘ならではのこと。
庚としてのアウトプット能力にはご自覚があるそう。現職で評価されているご自分の才能、能力はなんですか?とお尋ねしましたら。
ら。
段取り力とリマインドできること、とお答え頂きました。

続きは↓こちら
http://connectron.love/archives/4096
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

✨✨✨ おみくじ、ジャミラくじや! ✨✨✨

クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで〜

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ