部屋を片付けられないのはなぜ?

ミッドナイトショコラさん(仮称)、おウチの中を片付けられないということがお悩みでした。
捨てられないコレクションがいっぱいあるなど、穴ぼこにつながる原因となりそうなものはあるのですが。
が。
片付けられなかった原因がこのたび判明しましてね!
それがまた例の、私の黒タママを刺激するやつでしてね!!

夫さまが糖尿病だそうで、自分が食べれないからかミッドナイトショコラさんにいつもスイーツのお土産を買ってこられるのだそうです。
夜おそくに食べたら当然体重に影響ありますし、チリも積もれば山となる、夫さまのお小遣いとはいえ家計簿的に穏やかでもいられません。
買ってくるな、といっても止めないのだそうです。そして買ってこられたら食べてしまうのだそうです。
夫さまにもミッドナイトショコラさんにも、穴ぼこの気配がチラホラしますね。
夫さまの体調を心配されているのですが、ミッドナイトショコラさんの健康を気遣うがゆえの訴えはスルーされがちです。
隗より始めよ、まずはミッドナイトショコラさんが体調改善にとりくまれることとなりました。
どうやって?
鍼治療で。
ということで(どういう?)漢医堂三ノ宮分院にて葛野先生の治療を受けられることとなりました。

三ノ宮分院


ミッドナイトショコラさんのお体の悩みを伺ったことはなかったのですが、動悸息切れがひどいそうです。治療に何回か立ち会わせていただきましたが、度胆をぬく血圧の数値が叩き出されたことも!

しばらくお会いしてなかったので、体調どうですか?とお尋ねしたところ。
ろ。

おかげ様で、体調は血圧が落ち着いていますし、去年の夏は、5分家事をして15分扇風機で涼んで、って感じが、気づけば20~30分続けて家事を出来るようになっています。思えば、暑くてだるくてなにもできない日は、うんと減りましたね。

ということは!
ミッドナイトショコラさんも、お悩みの原因は体の不調だったということではないですか!
体の不調が原因であった例の数々
http://connectron.love/archives/4444
http://connectron.love/archives/602
鍼治療のおかげでミッドナイトショコラさんは片付けができるようになったということですよ!
私のセッションではなくて!!
きぃぃぃぃぃぃぃぃっ

かつて献血ルームで、お悩みのお題として「頭痛がひどいんです」「生理痛がひどいんです」「ヘルニアなんです」などと言われ、さっさと漢医堂に行きやがれ!と思ったものですが、やっぱ言っていただかないとわからないのですよ。
心のことはもちろん、お体のお悩みをご提示していただけたなら専門家をご紹介できます。体の悩みの原因が心というケースも当然あります。
お困り事はなんですか?まずはお聞かせください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

✨✨✨ おみくじ、ジャミラくじや! ✨✨✨

クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで〜

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ