裏切り/差し出す/茶目っ気/愛

まいど!

ジャミラウサギ
ジャミラウサギ

コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
ジャミラウサギていったいなんやの?という方、名前の謂れは ここ に書いてるでー。
さ、あんたはんの心を重くしているものはおまへんか?ちょっとそれに意識を向けてみておくんなはれ。










ブロックしているもの「裏切り」
では、どうするか「差し出す」
得られるもの「茶目っ気」
本質「愛」

裏切りいうんはいったん決めたことをひっくり返す、いうことや
それは天秤がどっちに傾くかの基準が変わってもうたということやな
この前はこっちがいいて思うてたけど、あっちのほうがええんちゃう?って思ってもうたんやな
思うだけならええけど、実際に判断をひっくりかえしてもうたということや
それはな、気が変わったとか優柔不断やいうことやのうてな
決めることが怖かったんやで
何かを選ぶいうんは
何かを手放すということ
手放すことへの痛みが強かったんやで
それはもちろん、手に入らんかった痛み
手放さざるを得なかった痛みがあるからや
箱や袋にな
なんか入れようと思うても
中になんか入っとったら入れるん悩むやん
入るスペース限られとって困るやん
そういうときはな
空っぽにしてまうんや
そしたら中がスッキリしてなんでも入るやん
どれにしようかな、て選ばんでもええやん
人がくれるもん、なんでも貰えるやん
手放したらその分はいってくる
そして
くれる相手の好意を全部受け止める必要ないんやで
お腹いっぱい!
もうはいらない!
(・ω<) てへぺろ
ってしたらええんや
それは線引きをすることへの深刻さから
双方を守ってくれるわな
相手を思うからこそできることやで
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

✨✨✨ おみくじ、ジャミラくじや! ✨✨✨

クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで〜

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ