怖れ/信頼/官能/幸福

まいど!

ジャミラウサギ
ジャミラウサギ

コネクトロン番頭のジャミラウサギやで!!
ジャミラウサギていったいなんやの?という方、名前の謂れは ここ に書いてるでー。
さ、あんたはんの心を重くしているものはおまへんか?ちょっとそれに意識を向けてみておくんなはれ。










ブロックしているもの「怖れ」
では、どうするか「信頼」
得られるもの「官能」
本質「幸福」

燃え尽き症候群てあるやんか
ゴールにたどりついたら終わり、いうやつ
ゴールにたどりつくことだけが目標やったらたどりついた時に終わってまうわな
”とりあえず”のゴールであればあるほど、その先はある、いうことや
幸福とはそれに至る過程、いうんは釈迦はんの言葉でな
プロセスを辿ること、体験することそのものがいわば目的や
馬の鼻面に人参ぶらさげるんはいいけど、腹いっぱいになってもうたら動かれへんようになってまう
人参はご褒美やけど、人参の対極となるものは罰かいな
罰、お仕置きがあると怖くて動かれへんようになるやろ
お尻叩かれると思うたら痛みから逃げるために前に進みはするけど
恐さから逃れられへんやろ
一時的な安堵はあったとしても、それほんまの幸せとちゃうやろ
目の前にご褒美をセットするか
お尻に鞭をセットするか
それは自分で選べるんやで
どっちがええ?
感じたくないと怖れから蓋をしているもの
その蓋をとっぱらったなら
めくるめくセンシュアルワールドやで!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

✨✨✨ おみくじ、ジャミラくじや! ✨✨✨

クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで〜

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ