1)貯金ができないのはなぜ?

30代女性さま、セッションあとのアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

これからの人生が不安になるようなことが重なり、きついな〜このままだと年齢的にもいよいよやばいな〜と思っているときにコネクトロンのHPを久々にのぞいたら無料セッションの募集をしていたため。
※ビッグイシューをご購入くださいました。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

なし。
友人知人に話を聞いてもらったりはしました。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

多少ありました。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

見つかったような気がします。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

本当は前々からコネクトロンに頼るのもためらいがあったのですが(大多数の人はお金を払って外のものに頼ったりせず自分で解決しているから)、でも友人知人に話しただけでは絶対出てこない問題点が出てきて、そこからなら行動にうつしていけそうなので、行ってよかったです。
コロナでどうかな‥と思う部分もあったけど、リモートでなく直接伺ってよかったです。
リモートでは気づけないことが多々あったと思います。
※体の不調はみなさんプロに頼るのに、心の悩みももっとまかせてくださったらいいのになー、と、いつももどかしく思います。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

身近な人に相談するだけではモヤモヤがおさまらない人。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?同じ悩みを持たれる方がブログを読んで救われたということがたいへん多いので、ご検討いただけると幸いです。

大丈夫です。
終了してない連載があるのにまた続きものを書くのはなんですが(なに?)、大ネタだったので忘れないうちに初回だけでも放り込んでおこうと思いまして。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

✨✨✨ おみくじ、ジャミラくじや! ✨✨✨

クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで〜

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ