1)リハビリ

TODAY'S CONTENTS

1:キャッシングに走るきっかけ
2:サボっていた言い訳
3:しんどさの原因
4:やる気が起きなかったワケ
5:ママン
6:10月いっぱい30分無料

1:キャッシングに走るきっかけ

以前に何かの調査の結果を見たのですが、女性がキャッシングに手を出すきっかけの第1位なんだと思います?

結婚式への出席でした。

結婚式に招待されたらご祝儀はもちろん、着ていくものだなんだとお金がかかるじゃないですか、手元不如意でキャッシングに頼らざるを得なくなるそうです。

それと同じで(同じなのか?)仕事や住まいを失ってしまうホームレス状態になるきっかけは健康を損なうことが原因であることが大変多いです。

健康でさえあれば稼ぐ機会はゼロではないけど、病気や怪我しちゃったら稼ぐことへのハードルが高くなりますもんね。

2:サボっていた言い訳

公の場で不調を訴えてはいけないのですよ。

そんなの見たら、お客さん来ないじゃないですか!

不調を訴えられるようになったということは回復したということで。

月初の更新以来サボっておりましたが、寝込んでました。

嘘つけ!お前毎朝滝に行っとるやんけ!というツッコミは無しでお願いしますよっ。

滝詣は今朝で連続56日。ここまで来たら(どこ?)もう途切れさせたくないのですよ。

別に連続何日って目指してる訳ではないですが、ここで途切れたらもう行かなくなっちゃうのは火を見るより明らかなので必死で通っているのです。

そして滝から戻った後は寝込んでました。仕事が入ればモソモソと起き上がります。

毎朝滝に通うなんて健康なことしてるのに、なんでこんなにしんどいの?

特に足がしんどいのです。足がしんどくて眠ることもできませんでした。

そんなすごい運動してるわけでもないのに。

そうこうしてるうちに(どう?)足は浮腫み、お酒はハイボール1缶しか飲めなくなり(重大な問題!)ついに両手足が麻痺ってきました。

これはヤヴァイ、とようやく治療に出向いたのです。

しんどい時って治療にも出かける気力ないですやんね。

3:しんどさの原因

実は毎朝滝に行っていて山を降りる時に、これ絶対に腰に悪いよね、と思っていたのです。上りはいいのです、危ないのは下りです。

でも腰が痛むとかの症状はなかったし、大丈夫だよね、とタカを括っていたところ。

ろ。

やはり原因は腰椎捻挫でした。

http://connectron.love/%e9%a0%ad%e7%97%9b%e3%83%bb%e6%81%af%e8%8b%a6%e3%81%97%e3%81%95%e3%83%bb%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%a7%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e3%81%ae%e6%96%b9%e3%81%b8/

捻挫部に症状がないからといって油断できません。身体中に枝を伸ばした神経がどこで悪さをするかわからないのです。

腰椎に鍼を刺入されると、足のしんどさはその場で解消です。

みなさんご存知のように(知らんか)私は6月にヘルペスをやらかしました。

http://connectron.love/%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%ac%e3%83%bc/

痛くて寝てばっかりだったために、体幹が弱ったという自覚がありました。椅子に長く座っていられないのです。それもあってゴロゴロしてばかりだったので太ったんですけどね!!

どげんかせんといかん!そう思って滝詣を始めたとこもあります。

大した運動ではないと思っていたのですが、現在の体調にはちょっと過剰な運動量だったようです。

4:やる気が起きなかったワケ

そこで気づきました、そういえばヘルペスの後ずっとしんどかったんだよな、と。

椅子に座ってパソコンに向かうという作業がしんどかったんだよな、と。

だから集中して仕事できなかったんだよな、と。

やる気が起きなかったのはしんどかったからなんだよな、と膝の皿を割りました。

悪くない、悪くない、私はサボってばかりのダメ子じゃない。

体調が悪かったせいだ、と必死で己に言い聞かせましたよ。

http://connectron.love/%e8%87%aa%e5%b7%b1%e8%a9%95%e4%be%a1%e3%81%ae%e4%bd%8e%e3%81%95%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%9b%a0%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%af%e8%ba%ab%e4%bd%93%e3%81%ae%e5%95%8f/

というワケで(どういう?)またしばらくリハビリです。事例解説の続きなどマジな記事はお待ちください。

5:ママン

転院して、足が壊疽で臭いという理由で個室に入れられておりましたが、無事大部屋に移動(歓喜!

個室差額の支払いから解放されました!!

6:10月いっぱい30分無料

そんな体調の悪い奴に悩み相談できるか!とおっしゃるそこのあなた。

私のリハビリに付き合うつもりでお越しください(何、それ。

画面右下のヘルプかチャット中アイコンからお気軽にどうぞ♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ