あなたも益田ミリになれる!

本日の参考図書です。

上記のものは2009年版なんですが、私が図書館で借りたのはもっと古い2001年版。もうボロボロです。

ここまで傷んだら補修もできないのかな。

で。

絵が今と全然違う。

OLあるある本なのですが、ここに出てくるセリフ、OLやってたことがある人なら誰もが全部思ったことあるんじゃいかなあ。

ということは、誰もが益田ミリになれるってことですよ。

違いは自分の中にあるものをアウトプットしたかしないかだけ。

会社のボヤキを漫画にしたら益田ミリになれるんですよ。

こんなしょーもないこと、とか

こんな下手な絵で、とか

そんなこと思わずに頭の中にあるものを具現化したら

益田ミリになれるんですよ!!

もちろん20年続けてきたからこそ今の益田ミリさんがあるわけですが、スタートはOLのボヤキ漫画だったのですよ。

いろんなチャンスや幸運があったのだろうけど、掴めるかどうかは「始めに行動ありき」。

最初の掲載まで何度もボツったかもしれない。

ラッキーなことに1回で掲載されたのか、諦めずにチャレンジした結果なのか、それはわからない。

でも。

これ、同じこと私も思ってる、とか

私の絵の方が上手いのに、とか

もしも思った方がいらっしゃったなら

それはもう、アウトプットをサボっている場合じゃないですよ。

頭の中にあるものを、人の目に触れる形にしましょうよ。

お手伝いさせていただきます。

ということで(どういう?)

http://connectron.love/%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%ae%e3%80%8c%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%80%8d%e3%82%92%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%a6%e8%b2%b0%e3%81%86%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ae%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%86/

ちゃんとメニューにしなきゃ、と思いながらできていない今のうちです!

お好きな日時をご指定ください。1時間で500円です。

自分の中にある、外に出たがっているもの、整理して引出しましょう。

お申し込みは画面右下のヘルプボタンよりお気軽に♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ