「女の孫」望む義父 我慢限界(2021/03/21分)

・30代女性看護師既婚
・男児を出産したものの、義父が女児を望む
・次の子はいつ作れるのだ、などとうるさい
・帝王切開の傷もまだ痛むのに無神経な義父を生理的に受け入れられない
・次が男の子でも女の子でも義父の反応を思うとウンザリする

男の子を産め、とうるさいとこが大部分かと思ったらこんな例もあるのですね。生まれてくる子の性別なんてどうもできんのに、産み分けとかどうよ、と思う私を許してください。

今日はサイコロです、コロリン♪

沢水困の3爻

困于石/据于蒺藜/入于其宫/不见其妻/凶

人から投げられる石ツブテを避ける場所が棘の中しかない、家に入っても肝心のものを見ない

という、結構泣きっ面にハチ的な厳しい内容。

現状のお辛さのほどがわかるというものです。

しかし之爻は天山遯と逃げ果せることを示しています。

どうすればいいか。

互卦の風火家人は愛を示す超大吉、家族を大切にすること、家族とはもちろん相談者さんの夫さんと息子さん。親は自分が新たに世帯を持ったら直近の家族ではなくなるのですよ。

回答です。

そうか、セクハラか。夫さんからも断固として抗議していただきましょう。

引用するのに過去記事整理してたら重要なものを発掘いたしました。

↑ヨシヨシがよくわからないという方、是非お読みください。

滝詣連続221日目(2021/03/21現在)

その昔猫を飼ってたときにお世話になってた近所の獣医さん。今は廃墟。たいへんキャラのたったお医者さんで、朝からお酒で真っ赤だったり、引きずり込んだ飲み屋のお姉さんがそのまま居着き助手になったり。建物は普通の住居で畳の上に手術台おいてました。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ