1)謝りたかったのはなぜ?

20代女性さま(仮称:ハイクさん)、セッションの感想をご自身のnoteにあげてくださいました。

そのnoteを紹介させていただくことご快諾いただけましたので、リンク貼りますね♪

リンクを貼ってもね、なかなか皆さん読んでくださらないのはアクセス解析を見れば火を見るより明らかなことなんですが。

が!

お気持ちの変化や気づきのほどを実に詳細にあげられているので、ぜひぜひ読んでください(懇願。

ハイクさん、去年の9月と今年の1月、2回セッションを受けてくださってます。

9月のセッションの結果がこちら

 

1)「気遣ってないと見せかけて実はめちゃくちゃ気遣ってるよね」と言われた話①

2)「気遣ってないと見せかけて実はめちゃくちゃ気遣ってるよね」と言われた話②

3)「気遣ってないと見せかけて実はめちゃくちゃ気遣ってるよね」と言われた話③

4)「気遣ってないと見せかけて実はめちゃくちゃ気遣ってるよね」と言われた話④

5)「やりたいこと」の正体

そして、1月に受けてくださったセッションの感想です

6)神戸元町コネクトロンにてセッションを受けてきたよ。

ハイクさんから感想を求められたので、6本プリントアウトしてじっくり読ませていただきました。

いや、それはちゃうで、という箇所はなかったのですが、ブログ読者のみなさまへの解説として、ちょっと字数を費やします。

↓続きはこちら

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ