あなたは出前館?それともウーバーイーツ?

適職を気にされる方が多いです。向いてるかどうか。

お仕事で大切なのは”何が?(職種)”よりも”どんな?(タイプ)”です。

建禄格なんかだと適職「社長」ってありますけど、社長にもいろいろありますやん。

カンブリア宮殿をよく見ます。いろんな社長さんが登場しますよね。

デリバリーといえばどこを思い浮かべますか?ウーバーイーツ?出前館?

出前館の社長さんの登場回がこちら。

コロナショックに負けない!外食不況を救う「出前改革」

どちらも女性ですね。

ちなみに出前館の社長さんの座右の銘は「艱難汝を玉にす」で、ウーバーイーツさんは「二兎を追う者三兎を得る」です。

この2つだったら、あなたはどっちのタイプでしょうか。

という風に(どういう?)同じ社長という職業でもタイプが全然違います。

ひとつのタイプの社長さんだけ見て、私はこのタイプじゃない、だから社長には向いてないと結果を出すのは早計にすぎませんか。

サイトをリニューアルした際に、旧サイトにあったページをいくつか移行し忘れました(おい。

その中のひとつ、コネクトロンの命式の説明、遅ればせながらアップいたしました。

コネクトロンの命式

↑命式を作成させていただいた方にはお渡ししているテキストです。

みなさんご存知のように(知らんか)コネクトロンでは四柱推命はメインのツールではありません。もちろんオンリーなツールでもありません。

ですから、それを専門としていらっしゃる占い師さんと比べたら、参考にする項目が少ないです。

格、強弱、日干、用神、忌神、五行の強弱、こんだけです。

慎重な社長さんか、豪胆な専務さんか。

格はいわば社長を表す部分、慎重か豪胆かは日干です。

社長か専務かってとこと、慎重か豪胆かってとこ、どっちの方が強く出ているか、ご自身で自覚があるか、それによってオススメとしてご提案する職業職種が変わってきますね。

そして。

もちろんもっと大切なのは生育環境においてインプットされたもの。どんな豪胆なものを持って生まれてきても、暴力に囲まれて育っていてはそれを発揮することも、自分がそんなもの持ってることにも気づけないでしょう。

というわけで(どういう?)持って生まれたものを命式で見て、それが発揮できているかどうか、発揮できているならさらにその路線で推し、できていないならこれまで視野になかった選択肢があることをお伝えしています。

さー、あなたが目指すのは出前館か、それともウーバーイーツか!(違

またもや半額です

 

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ