不倫続ける義母に嫌悪感(2021/05/09分)

・20代女性既婚
・夫は義母とその不倫相手の間の子
・借金があって無駄使いをやめない夫に注意を頼んだものの、息子のすることに口出しはできないという
・子どもが生まれたのだが、義母が不倫相手と一緒に会いにくるという
・私の子が不倫相手に抱っこされるなんて汚らわしい

読んで思ったのは、仮にも自分の父親をこうもdisられる夫さんの気持ちはどうなのよ?です。

今日はサイコロです、コロリン♪

風天小畜の3爻

輿説輹/夫妻反目

内輪揉めにより内部分裂の恐れ、夫婦が反目していてはいけない、強引さを戒めること

って、そのまんまやないかーい!

義母さんとそのお相手の関係が長く続いているのは、信頼関係があってこそでしょう。

夫さんがその関係を拒否していないのもその現れ。

婚姻外の関係であったとしても、お二人はその責務を十二分に果たされていると思います。

下手な仮面夫婦よりもさ。

夫のことを義母に相談する、いわば夫婦の問題を親に投げかける、夫婦としての繋がりがイマイチ弱いのかな。

そうそう、ご相談者さまはまだ○○家の娘、という状態から脱却できていないのでは?

自分の母と義母さんを同一視してしまっている。

回答です。

そうや、そうや、LINEの覗き見してるんや。

自分は”不倫の子”ではないという、なんつかマウントですね。

夫さんに見限られないように。

滝詣連続270日目(2021/05/09現在)

私のヘボ写真ではわかりませんが、この白いのがすんごいキレイでしてね!真珠みたいな色だった。50匹ぐらいいました。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ