彼氏が中絶させた過去(2021/06/01分)

相談文全文はこちら
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20210531-OYT8T50114/

・21歳女子大生、高1の時から付き合っている2歳上の彼を気持ち悪く感じる
・彼は高1の時に元カノを妊娠させ、中絶
・その彼女はいまは別の男性と結婚して子どももいる
・その子どもの動画を見せられた
・高校生活をじゃまされたくなかったので中絶させた
・それが私だったらと思うと怖くておぞましくなった
・一線を越えたことはない
・生理的に無理といったんは別れたが、よりを戻してしまった
・彼はケロッとして「子ども欲しいね」などと軽々しくいう
・彼への愛情と嫌悪感がうずまく

さっさと別れてしまえ、と思いましたけど?思いますよね?

今日はカードです。

・ブロックしているもの「罪悪感」
・では、どうするか「真実」
・得られるもの「神の子」
・現状「戦車の逆位置」

魅力的な彼だったのでしょうね。だから別れきれない。

戦車の逆位置は、失敗をおそれて一歩を踏み出すことができない、となります。

これはあかんやつや、とわかったのに、そこで方向性を変えることを「失敗」と捉えられる方が少なからず。

そして止めない言い訳として、良かったことを思い出す。

付き合っていたのが私だったらどうしよう、というのは正しい感覚です。

子どもの動画を見せるって、なんかずるいですよね。よりを戻されたことで、すべて許してもらえてると思ってるんじゃないですか。

なかなかのクズですね。

一線を越えていないうちに、きっぱりと別れることがおすすめです。

これからなんぼでも、もっといい人といくらでも出会えます。

回答です。今日は辛口最相センセ。

おっと、クズのクズたる所以をもっと具体的にすべきでしたね。そうじゃないと、クズだってことがわかんないですね。

滝詣連続293日目(2021/06/01現在)

なんか臭うな、まさかな、と思ったらまさかのバーベキュー。それも5組も。しゃーないな、飲むとこなくてつまらんわな。バーベキューでもせんとやっとれんわな。

またもや半額です

↑6/20まで延長です。

最後までお読みくださりありがとうございました✨
ブログランキング・にほんブログ村へ 
⬆︎ポチッといただけると励みになります♪

この記事をシェアする
関連記事はこちら
アーカイブ